« 陽気♪ | トップページ | 期待と要求 »

2015年2月12日 (木曜日)

散歩4回

ユーリ「・・・・・・。」
502120
身構えなくていいから、早くその新しいベッドに入りなさい!
まだまだためらいの多いユーリ王子です。
今までのベッドを放置したまま洗いも拭きもしてない私が悪いのですが(^_^;)

さて日記に書くようなことは何もありません。
今日はユーリと散歩に行って散歩に行って散歩に行ってまた行って
足湯して足湯してまた足湯して
貯めまくった録画を観て観て観て観て・・・
このところモレションパパの在宅率が高いのでDVDに近づけず
録画しても観る暇がなかったのです。
今日は録画していた「シコふんじゃった」を観ました。(古い映画だ・・・)
これまでに2回録画して2回ともモレションパパに「うっかり」消されています。
過去にミッチーの主演映画を2回消されたときはブチ切れて
「クローンは故郷をめざす」のDVDを衝動的に買っちまったぜ!!
めったにTV放送されないしレンタル店にもないんだもん。
腹いせにモレションパパが録画していた番組もいくつか消してあげました。

ところで散歩はいつもは3回なのですが
夕方に郵便局に行こうとしたらユーリがお散歩に行くと勘違いし
めちゃめちゃ期待して玄関までついて来るのでやむなく短時間散歩に変更し
すぐに家に戻って郵便局へ走りあわてて戻ってまた「ちゃんとした散歩」にゴー!!
結局4回も散歩に行ってしまったけど「今後散歩は4回」と思われたらどうしよう?
夕方に2回も散歩に出たら晩ご飯作ってる暇もない!!
まあユーリ以上に私自身が楽しみにしているのですが。
散歩してるところを写真に撮ろうと思いつついつも忘れてしまいます。
くるくる回る犬と人間で果たして撮影可能なのか・・・?頑張りますcoldsweats01

|

« 陽気♪ | トップページ | 期待と要求 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61126651

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩4回:

« 陽気♪ | トップページ | 期待と要求 »