« 「アナと雪の女王」 | トップページ | 汚部屋 »

2015年1月 4日 (日曜日)

「ヤング≒アダルト」

今日でモレションパパのお正月休みも終わり。
チェリちゃん、明日からまた大暴れだね♪
501040
チェリー「今夜のところは大人しくコタツの中で猫かぶっときます。」
(いや、あんたがオテンバなことはとっくにバレバレだけどね・・・。)


今日はこんな映画を観ました。主役のシャーリーズ・セロンはきれいでしたheart
501042
仕事も恋もうまくいかない37歳のヒロインがしばらくぶりに故郷を訪れ
全てが輝いていたハイスクール時代の夢よもう一度と
結婚し子供が生まれたばかりの元カレに迫りよりを戻そうと暴走するお話です。
あんな冴えない女と結婚して子守りをさせられてるなんて彼は不幸に違いない
彼は私の運命の男性、いろいろ障害はあるだろうけど必ず幸せになれるはず!
と思っているのは彼女だけで彼には全くその気がなく
むしろ彼女に同情してパーティーに招待したりしているのは彼の妻だったりするshock
最後は酔っ払って言いたいこと全部言っちゃって逃げ帰るのですが
私はこんなイタイ彼女がとても好きです・・・

だって正直で可愛いじゃないか
本当は田舎のみんなが幸せそうでうらやましくてしょうがない
自信たっぷりにふるまってるけど全然自信がない、素直に認めるところもいい
とにもかくにも彼女は美人だ!!少々勘違い女だけどきれいなんだから
彼女の悪口を陰でいう女性達も内心羨ましく思ってるはず
ヒロインが憧れていた彼はつまらん男だしその妻も嫌味な女だ
夫の元カノに出産の知らせを送る妻が一番怖いわ・・・
これみよがしに自分の幸せを見せつける女ってタチが悪い(笑)

さてコミックも読んだしDVDも観たし明日はこれを返しに行こうっと♪
そしてまた何か新しく借りてきます。

|

« 「アナと雪の女王」 | トップページ | 汚部屋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60923682

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤング≒アダルト」:

« 「アナと雪の女王」 | トップページ | 汚部屋 »