« 平和な食事 | トップページ | 加工 »

2015年1月19日 (月曜日)

楽しい1日

ついにやられた・・・こたつ布団にオシッコ。
いつもは百均で買った防水クロスにオシッコされるので拭けばすんでいたのに。
501190
一見被害は小さいように見えますが・・・


こたつ布団のフチにオシッコが飛び散り、さらに防水床マットをめくると
501191
境目からオシッコが下に流れ落ちて新聞紙が濡れてます・・・


ユーリ「何かあった?」
501192
さっき散歩でオシッコうんちたっぷり出して戻ってきたばっかりじゃん
どうしてここまで(オシッコ)残してたのよ!!!

新聞と郵便物を取りに出たほんの数秒間での出来事ですからcoldsweats01
私ちょっと頭がフリーズしてしまい「早く拭かなきゃ」と頭で思いつつも
スマホで写真撮ってソファーに座ってポッキー食べたわ。
たぶん脳みそに栄養(糖分)補給しようとしたんだと思う。


けっこう大量だったオシッコを拭いて、しばらくこのまま乾かそうと思ってたら
すきまに猫が顔突っ込んで遊び始めたので自然乾燥はあきらめました。
501193
ふふっ。犬も猫もさすが、役に立たないことしかしないわ(^_^;)


そのあと買い物に出たら今度はここにオシッコが。
501194
いつもは置物のように決まった場所から動かないユーリさんですが
私が出かけると後を追いかけてオシッコを振りまいてくれます。
春になったら10回ぐらい外に連れ出してオシッコさせてみるか!?

こたつ布団ですが・・・これしきじゃ洗いません。なかったことにするわhappy01

|

« 平和な食事 | トップページ | 加工 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61000855

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日:

« 平和な食事 | トップページ | 加工 »