« おにぎらず | トップページ | がーん。 »

2015年1月22日 (木曜日)

妄想散歩

いつもいつも「やらねばならないこと」を後回しにして
締め切り間近になりお尻に火がついてからあわててやる私ですが
今回は「今日頼まれたチラシ作り」を「今日のうちに」やってみました。
これで安心して週末を過ごせるわ~~♪
501220
来月の町内会出し物は「落語」でございます。
演者は「丸々亭おはぎ」さん。美味しそうな名前だにゃ~!
プロフィールによりますと・・・68歳から6年間落語教室に通い
2013年落語コンテストに優勝。素人女性落語家日本一に輝く。
現在阪神間を中心に活躍中。

てことは・・・今76歳くらい?
68歳から落語を学んだというのがすごい。
私ならそのころにはネタを覚えるどころかたぶん今さっきのことも覚えてない(^_^;)
妄想と現実の区別がつかなくなってるかもしんない!?

今日は1日雨だったのでガレージの中でユーリを散歩させました。
屋根は一応あるもののほとんど役に立たないほどの地面の濡れっぷり・・・
でも狭いところをぐるぐる歩くだけのユーリのトイレとしては充分でしょう。
しかし私の頭の中はすっかり春で太陽が顔を出していて
ゆうちゃんとどこまでもてくてくと歩くという楽しい妄想でいっぱい\(^o^)/
脳みそが完全に別世界にワープしておりまして自然に顔がへらへらとにやけ
途中何度「はっ!!!」と我に返ったことでしょう。危ないぞ私shock

いかんいかん、こんなアホ面を見られたらアホと思われる(アホですが・・・)
ゆうちゃんのリードを持って一緒に外に出られるだけで私ものすごく幸せだわ♪
ナデナデさせてくれなくても近づくとウーウー言われたり避けられても
リードでつながるだけでめちゃめちゃ満足です。
次回、動物病院に連れて行く妄想・・
シャンプートリミングしてふわふわになる妄想・・
お庭を走り回る妄想・・
ドロドロになって「せっかくきれいにしたのに!!」と笑いながら言う妄想・・
どうにもにやけ顔が止まりませんcoldsweats01

しかしそれらはすべて「足が治ってから」できることで
今のままでは美容院にも連れて行けません(前回抱っこして重かった!!)
明日は整形外科で診察してあさってはリハビリに行って
今度こそ病院とオサラバできますように。ちなみにまだ靴が履けません・・(@_@;)

|

« おにぎらず | トップページ | がーん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61015814

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想散歩:

« おにぎらず | トップページ | がーん。 »