« 七草粥プラス餅 | トップページ | 大人買い »

2015年1月 8日 (木曜日)

「ムトゥ踊るマハラジャ」

166分は長かったけど楽しかったー\(^o^)/
501080
「ムトゥ踊るマハラジャ」(日本公開は1998年)この物語は・・・・

若くスマートな男性とスレンダー美人の恋物語・・・ではなく
「ヒゲ生やした吉幾三」みたいな油ギッシュな中年のオッサンと
バストもお腹の肉もたっぷりなムチムチでキュートな女の子の恋のお話・・・
ですが、ストーリはもうどうでもよくタイトル通りひたすら踊る!歌う!また踊る!

冒頭から「いきなりラスト?」と思えるほどの壮大な歌がえんえんと続き
芝居の途中からいきなり歌い踊り出すけどミュージカルとも少し違う
とにかくあきれるほどのエキストラの多さでみんなで歌う踊る
踊りながら衣装がどんどん変わっていくのも見てて楽しい♪
最後の最後まで主役のオッサンがカッコよく見えなかったのも可笑しい(*≧m≦*)
でもインドでは知らない人がいないほど人気のある俳優さんなんだそうです。

わざとらしく大げさ過ぎる効果音付きのアクションシーンも
見てるうちにだんだんクセになってきて笑ってしまいます
そして何があっても「約束は守る」「相手の罪は許す」というのもいい。
全部観たあと踊りのシーンだけ繰り返し鑑賞(笑)
特にこの踊りが好きでしつこく観返しました。
こういうおおらかで能天気な感じは大好きです。
またインド映画を借りてこよう!!(少ないと思うけど)

|

« 七草粥プラス餅 | トップページ | 大人買い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60943543

この記事へのトラックバック一覧です: 「ムトゥ踊るマハラジャ」:

« 七草粥プラス餅 | トップページ | 大人買い »