« ロシアンティー? | トップページ | 楽しい1日 »

2015年1月18日 (日曜日)

平和な食事

いちごがゴロゴロ~♪
501180
昨日作ったジャムをトーストに塗って食べてみました。マーガリンは控えめに。
ジャムは撮影用にいつもより多めに塗っております。お味は・・・
ん~~美味い!!!!shineshine感動しました(自画自賛)


はて・・・チェリーさんあなたどこに入ってんの?
501181
チェリー「どこって・・・」


チェリー「台所のワゴンの隙間ですけど。」
501182
そんなとこに入るな~!!!

今日は焼肉をしたのでここにあったホットプレートを取り出した・・・
そのすきにここに入り込みました。まさしく油断も隙もないわ~。
ただ、あずチェリが流しの上に乗らないのはとてもお利口です。助かる!!!

あずチェリもユーリもみんな奇跡的(?)に
人の食べ物に全然興味が無くて口をつけようとしません。
タミーと偉い違いだわ。すきあらばかっさらって行ったもの。
テーブルに置くとすぐ取られるので立ったままお皿を持ってトースト食べてたし
食事中に人が来たり電話が鳴れば、あわてて電子レンジの中に食べ物隠したし
こたつで何かを食べるなんて夢のまた夢だったけど
今は何と平和なことでしょう・・・夢のようだわ(いやそれが普通だって)

そっか。ユーリがいやしんぼじゃないからなのね。
お肉ひとくちでもあげればよかった。また忘れてたわ・・・(反省)

|

« ロシアンティー? | トップページ | 楽しい1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に猫は狭いところが好きだね〜。チェリーちゃん身体やわらかいんだな。
1月の帰省から帰ってきました。ストレスで、グロッキー気味です。

投稿: リンデ | 2015年1月19日 (月曜日) 20:12

リンデさん 本当にお疲れ様です。
倒れないでね!!
うちの猫の手を貸してあげられたらいいんだけど。
寒いってそれだけでものすごくエネルギーを取られる気がする・・
チェリちゃんはこの場所がすっかり気に入ったようで
しばらくこの場所ブームが続くかも知れません(@_@;)

投稿: 香苗 | 2015年1月21日 (水曜日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60995476

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な食事:

« ロシアンティー? | トップページ | 楽しい1日 »