« 妄想散歩 | トップページ | 筋力UP »

2015年1月23日 (金曜日)

がーん。

整形外科に行ってレントゲンを撮りました。
「(骨は)ズレてはいないけど、まだくっついてない」ということで
あと1ヶ月はかかるみたいです。がーんshock
ま、そうだよねえ。まだ痛いもの。甲は青ざめたままだし。
足の指は心臓から遠い場所にあるので血行が悪く回復が遅いそうです。
ましてや冷え性の私の足はものすごく冷たいですから。
「とにかく温めて。足湯でもいいよ。」と言われました。

そして右膝のリハビリについて尋ねると「あと1ヶ月」だって。がーんがーんshock
結局来月も病院通いは続くんだ・・・
まさか2月まで延びるとは。3月にかかったら丸1年病院通いしてることになるsweat01
がっかりしながら気分転換にとまたレンタル屋に。

コミック3冊「きのう何食べた?」借りました。
すっごく面白いです。笑った笑った。
すごくマメに料理を作る主人公の男性はゲイなので同居中の恋人も男性です。
その恋人がとても乙女チックな内面を持つ男性で可愛過ぎる♪♪
ゲイのカップルといっても食べたり会話したりするだけで
そっちの(どっちの?)描写は一切ありませんのでご安心(?)を。
料理好きな方はぜひ!!もちろんゲイの方も♪
501230
それとインド映画を借りてきました。
ハエに転生した男が愛する彼女を守るために戦うというお話らしいです。
なぜにハエ!?という気もしますがまあ観てのお楽しみ♪

明日はリハビリ(筋トレ)です。
モレションパパが休みの土曜なので出かけられてちょっと嬉しかったりしますcoldsweats01
さー明日も頑張ろうっと。。。

|

« 妄想散歩 | トップページ | 筋力UP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61020386

この記事へのトラックバック一覧です: がーん。:

« 妄想散歩 | トップページ | 筋力UP »