« 「ヤング≒アダルト」 | トップページ | 1周年記念 »

2015年1月 5日 (月曜日)

汚部屋

うううう。さっき書いたの全部うっかり消しちゃった(T_T)
気を取り直して・・・・

本来下が透けて見えるはずの透明ガラステーブルがこのありさま
501050_2
ギトギトですわ。


先日あまりに汚くて見逃せなくなったのでストーブの上に焼き網乗せました
501051_2
モレションパパは次々いろんな物焼いて焦がしてストーブ内部と床はクズまみれ。


それなのにリモコンだけは「手垢がついて汚れるから」とカバーつけるのは何故
501052_2
光って見えづらくて押しにくくてイライラするんですけど!!!

ということで休み明け恒例の汚部屋掃除の月曜日です。
どこから手をつけたらいいのかわからないくらい汚い!!
足がまだ完全じゃないのであれもこれもやりたいけどできない・・・
いい陽気だし外の掃除をしようとガレージ掃除やら庭の手入れやらしてたら
「ワンワンワンワン!!!(何やっとんじゃ、早よ家に戻らんかい!!)」と
ユーリ王子がずーーーーーっと吠えっぱなし。
お願いだから少し静かにしてよ~~!!
分離不安症というより分離恐怖症でしょうか・・・
そんなに興奮すると血圧あがるよ!?

猫庭に出てるから私がそばにいるのは見えてるのに家から出るのがダメなの?
そんなにワンワンされると近所迷惑で落ち着かないんですけど。
ああもう一人私が欲しい・・・
(いえ、世間は私みたいなのを2人も必要としてませんけど・・・1人でもね・・・)
明日はユーリを興奮させぬよう、家の中だけの掃除に精を出します。。。

|

« 「ヤング≒アダルト」 | トップページ | 1周年記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60928854

この記事へのトラックバック一覧です: 汚部屋:

« 「ヤング≒アダルト」 | トップページ | 1周年記念 »