« お散歩日和 | トップページ | 「マッキー」 »

2015年1月26日 (月曜日)

密着。

束ねた段ボールでこんなふうに爪を研いだり・・・
501260

壁で豪快に爪とぎをしたりする・・・
501261

お茶目なチェリーさんに今日は密着してみました。
501262
いつの間にかヒゲがこんなに伸びて立派になってるー!!

クネクネしたポーズで高みの見物をしてみたり・・・
501263

2階の寝室であずちゃんと戦うかに見せかけて全然戦わなかったり・・・
501264
待ち伏せして追っかけて遊んでるだけでした・・・
ここには写ってないけど押入れに敷いた新聞紙ボロボロにし
ベランダの園芸土ひっかいてぶちまけましたcoldsweats01

最後にお約束の猫パンチをお願いしたら
すっごく面倒くさそうに応じてくれました。モデルご苦労様!!
501265
チェリー「丸めた新聞紙って・・・あたしはゴ○○リじゃないし。」

ちなみに相棒の小豆姉さんは・・・
501266
チェリーが2階にやって来る足音を聞いてはベッドの下にもぐり待ち伏せして
わっと飛びかかるのを楽しみにしてるようです。
ま、バレバレなのであまり驚いてもらえてないけど・・
仲良く遊んでくれるようになってよかったよかったhappy01

|

« お散歩日和 | トップページ | 「マッキー」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61038387

この記事へのトラックバック一覧です: 密着。:

« お散歩日和 | トップページ | 「マッキー」 »