« 汚部屋 | トップページ | 七草粥プラス餅 »

2015年1月 6日 (火曜日)

1周年記念

昨年の1月5日にうちにやって来たチェリーさん。
1周年記念に何かプレゼントをと思ったけど特に何も浮かばず・・・
そうだ、前から気になっていたボロボロ首輪を新調しましょう!!
ということで作りました。鈴も何も無くてシンプル過ぎ・・・。
501060
うちに来た日にも作ったけどあっという間にボロボロにされて
また作ったけどすぐにボロッボロッ。ま、元気な証拠です(*^_^*)


うちに来て少し経ってから「ここでくつろいでもらえたら」と
あまり深く考えず置いた段ボール製の爪とぎがすっかりお気に召したチェリーさん
501061
階段を通るたびにガリガリするので彼女が通った後はこんな感じ。
もはや取り上げることもできず、この爪とぎが完全にまっぷたつになるとか
使用不可な状態になるまでここに置いといてあげましょう。
掃除してもキリがないしもうこれでいいのだ~♪

ちなみにあずにゃんは一切関知せず近寄らず、縄張りは侵さない方針らしい・・
今朝起きたら顔くっつけて寝てたからスリスリ猫団子まであと一息かな~。
ママは君達の仲良しツーショット写真を撮る夢をまだあきらめてないから
よろしく頼むよ~\(^o^)/
いや、ユーリを含むスリーショットなら尚いいのよ~!!

そのユーリさん、ドライフード以外にもいろんな美味しいものがあると知り
どんどん食に貪欲になってきました。昨日は鶏肉今日は豚ヒレ・・・
「肉はもうないのか!?」とこっち見てます。
ユーリのダイエット、いつ本格的にできるのでしょうか・・・coldsweats02

|

« 汚部屋 | トップページ | 七草粥プラス餅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、もう一周年だなんて♪
チェリーちゃん、おめでとう~!!
新しい首輪も素敵^^

う~ん、爪とぎのボロボロは仕方ない!
でも、チェリーちゃんだけなのに
ずい分と派手に研ぐのね(笑)
元気な証拠^^

そっか、仲良しショットね~。
きっと、姉さんちは我が家の様に自然に極近い温度で
過ごしてないから難しいのかも(笑)
ま、それだけ大切にされているということですなぁ^^

投稿: 沙絵 | 2015年1月 7日 (水曜日) 22:44

1周年記念おめでとう。本当にあっという間に家族になったね。あとはツーショット、スリーショットだ。

投稿: リンデ | 2015年1月 8日 (木曜日) 16:43

沙絵ちゃん♪

そちらのチェリーちゃんは元気?
名前かぶっちゃってゴメンね(笑)
暴れるから新しい首輪いまだつけられず・・・
爪とぎはここ以外の壁・畳・椅子等にもバンバンやるけど
爪とぎは気力充実のしるしと聞いたから好き放題させる!

ユーリが来てからあずチェリが2階で過ごすことが多くなり
2匹が仲良くなったぶん私との距離が遠い(T_T)
もしかしたら私が見てないとき2匹はくっついてるのかも?
足が良くなったら頻繁に2階に行ってシャッター切るわ~!!!

投稿: 香苗 | 2015年1月 9日 (金曜日) 21:30

リンデさん♪

ありがとう。本当に「あっ!」という間でした。
これからも好き放題暴れて甘えて
ユーリのベッドにもどんどん近づいて欲しい!!
スリーショットの最強手段は美味し~い食べ物かな!?

投稿: 香苗 | 2015年1月 9日 (金曜日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60933861

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念:

« 汚部屋 | トップページ | 七草粥プラス餅 »