« 「壊」 | トップページ | 留守番 »

2015年1月 1日 (木曜日)

開(明)けました

小豆「新年開けまして・・・」
501010
寒いけど開けてます。あずにゃんがオシッコできないと困るから。
(チェリコは洗面台で用が足せるニャンコです)


小豆「おめでとございます」
501011
まんまる鏡餅ネコきたー!!!

鏡餅を買う暇もなく新年が明けてしまったのでちょうどよかったわ。
しかし年末に白餅しか買えずあんこ入り餅がないことだけが心残りです。
お雑煮に入れたかったのに・・・。

そろそろ来ると思っていた右側の偏頭痛が正月にやってきた・・・痛い・・・
本の角に左足の薬指をぶつけた・・・痛い!!!
せっかく痛みが治まってきたところだったのに・・・大丈夫か?
9日にレントゲンを撮ります。ああ結果が怖いなあ。
狭い部屋にごちゃごちゃと物を置き段差ありありなので無理もないけど
足が治ったら全面模様替えをしなければ
・・・って、それはいつ!?

足が治って普通にスタスタ歩けるようになったら
暖かくなって外に出るのが苦にならなくなったら
ゆうちゃんと長い長い散歩をして庭でひなたぼっこしてもらって
花をいっぱい植えて整体教室に復帰して体調を整えて
自転車で遠出したり電車でいろんなところへ行ったり
・・・・できるといいな・・・また何があるかわからないので欲望は控え目coldsweats01

しかし何といっても骨折を理由に
食って動かず動けずお腹周りに貯めまくった脂肪層を何とかせねばなりません。
増やすのはたやすいが減らすのは並大抵ではないはず・・・
まずは薬指が完治したら考えましょう、普通に歩けるようになってから。
今うかつに体操したら部屋の角に指ぶつけそうで怖いshock

明日はモレションパパが山口までお墓参り。
私はDVDでも観ようっと~~heart04

|

« 「壊」 | トップページ | 留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
あずちゃんとチェリーちゃんをまるめて載せたら「鏡猫」かしらね(*^-^)見てみたい。
ユーリちゃんはなにかな?お飾りかな。
今年も元気でいい年になりますように。香苗さんも足下に気をつけてください。

投稿: リンデ | 2015年1月 4日 (日曜日) 14:55

リンデさん 明けましておめでとうございます♪
2匹を丸めて(いやすでに丸いけど)乗せて鏡猫作りたい(^◇^)
ユーリは正月も岩のように所定の位置から動きません。
でっかい平餅ですわ(^_^;)
今年に入ってからすでに何度も足の指をぶつけてます。
たぶん部屋が狭いからだけじゃないよね・・・(苦笑)

お互い、穏やかに過ごせる1年になりますように・・・。

投稿: 香苗 | 2015年1月 4日 (日曜日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60906357

この記事へのトラックバック一覧です: 開(明)けました:

« 「壊」 | トップページ | 留守番 »