« ショートメール | トップページ | ロシアンティー? »

2015年1月16日 (金曜日)

手作りへの道

自分のベッドにオシッコをひっかけるのがマイブームのユーリさん。
お気に入りの場所に何故!?こんなブームは早いとこ去って欲しい・・・sad
501160
ユーリ「せっかく匂いつけたのに消されちゃった・・また付けなきゃ!!」


今日借りてきたコミックは「きのう何食べた?」(よしながふみ著)
501161
主人公の調理シーンがえんえんと続く・・・(笑)


料理オンチの私には文章読んでても何ができあがるのか見えないことが多く
できれば出来上がりの料理のカラー写真をつけて欲しい!!(マンガだってsweat01
501162
これを読んでいるとあまり料理好きでない私も何か作りたくなります。
男性の作る料理だからお菓子系はあまり出てこないけど
りんごのキャラメル煮をトーストに乗せて食べるシーンは美味そうだったヽ(´▽`)/
かぼちゃを入れたカレーうどん・・・もうこれ絶対作ろう!!(私個人用にね)

ゆうちゃんに食べさせようと思って買った鶏肉を
ついつい照り焼きにして食べたくなり「照り焼きの素」を使い作ったものの
あまり美味しくなかったので証拠隠滅に全部食べてしまい
気づいたらゆうちゃんの分なんてかけらも残してませんでした。
ブロッコリーもゆうちゃんにあげようと思って買ったのに完食しちゃったし
わんこご飯手作りへの道はものすごく遠いです・・・反省・・・。

|

« ショートメール | トップページ | ロシアンティー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60985201

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りへの道:

« ショートメール | トップページ | ロシアンティー? »