« 「ムトゥ踊るマハラジャ」 | トップページ | 百味ビーンズ »

2015年1月 9日 (金曜日)

大人買い

病院でレントゲンを撮ってもらいました。
経過は順調らしいのですがまだ痛みも強く足の甲も腫れています。
「痛みが残ってるうちは患部を固定しといたほうがいいでしょう。
この薬指と、隣の中指を一緒にテープで留めとくだけでいいよ。」
そ、それを早く言ってよー!!!
501090
家に戻って自分でテーピングしてみました。これでいいんだよね?
いやむしろこのほうががっちりと固定されて痛みが薄らぐような気がする(^_^;)
何てったって病院の固定具は痛くて辛すぎてかといって外すとまた不安で
悶々とした日々を過ごしておりました。はーすっきり♪

先生「じゃあ2週間後にまた来て下さい。」えっ。まだ通院あるの?
その後に右膝のリハビリを終えて「ではまた来週。」まだリハビリあるの!?
どこまで続くんだ通院&リハビリ。
今日、1歳下の友人から年賀状が来て
「私も左右両足骨折したよ!体が冷えて寒い!!」ふふっ。お仲間だわ( ̄▽ ̄)
「多くは望まない、良い年でなくていい、ソコソコでいいんだ!!」って
その切実な願いもよくわかるわ。十代で知り合った頃は考えもしなかった。。


病院帰りにまたコミックとDVDをレンタルして帰ろうとしたら
こんな中古コミックが目に付いて思わず大人買いしてしまった・・・
だってだって12巻で1980円ですのよ奥様!?
501091
「銀の匙(さじ)」(荒川弘)

レジでお金払ったら残高360円・・・晩ご飯のおかずが買えない・・・
あわててお金をおろしにコンビニへ走りました。
大人買いといいつつ大人げない行動の私です。。coldsweats01

|

« 「ムトゥ踊るマハラジャ」 | トップページ | 百味ビーンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60948489

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« 「ムトゥ踊るマハラジャ」 | トップページ | 百味ビーンズ »