« 「マッキー」 | トップページ | 名古屋づくし »

2015年1月28日 (水曜日)

新年会

1月ももうすぐ終わりですが今日はいつものボランティアメンバーの新年会でした。
健全な会なので10人でお昼ご飯を食べて終わりです。
あるメンバーさんからこんなのを頂きました↓
501280
頂いたのは私だけじゃなくてメンバー全員ですが
絵手紙じゃなくて・・遊文字?遊書?(正式名不明)を習っている方です。
クローバーは好きなので金ラメ(?)入りの赤いハートが嬉しい♪
しかしこういのを見るとつい「左下のハンコ」に目が行ってしまったり
「あ、今日のブログのネタ画像いただきっ♪」と思ってしまうのが私の悪い癖(笑)
座敷に座るのが無理なので私だけ足を伸ばし壁にもたれて食べました。

けっこう豪華な和食をお腹いっぱい食べて「もう何も要らない」と言いつつ
食後のコーヒーを飲みに行ってデザートまでつるっと食べてしまいました。
別腹、恐るべし!!!
これで念願だったコメダ珈琲にようやく入れました。長い道のりだった・・
新作のキャラメルシロノワールも食べて、これでもう思い残すことはない(笑)
夕食は超々控えめにしました・・。

さて今日の夕方のニュースで笑っちゃったのは・・・
バレンタイン商戦で某デパートがイケメンを揃え壁ドンのサービス!!!
私はお断りですが・・・むこうはもっとお断り!!happy01
こういうのって必ず「お前はイケメンじゃねえだろ!!」っていうのがいるもので
そういうのを探すのが私の密かな楽しみ(爆)
私はゆうちゃんに美味しいものでもあげようっと\(^o^)/

|

« 「マッキー」 | トップページ | 名古屋づくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61050465

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 「マッキー」 | トップページ | 名古屋づくし »