« 大人買い | トップページ | ブロック犬 »

2015年1月10日 (土曜日)

百味ビーンズ

お友達のクーママから素敵なプレゼントが届きました。
美味しく「大丈夫なお菓子」と・・・
501100
バトンドール・・・グリコのセレブなポッキー?


大丈夫でないお菓子」(笑)・・・
501101
ハリーポッターに出てくる「百味ビーンズ」。
ミミズ味とかゲロ味とか耳垢味とか、いろんな危険な味が入っています。
それ以外のは普通に美味しいビーンズなので・・・混ぜるな危険(^_^;)


そして可愛いミニ張子♪
501102
問題はこれをどこに飾るかなんだよね。悩むわ。
チェリーの餌食になるのがわかりきってるし・・袋からは絶対に出せない!!


さ、それでは意を決して食べてみましょう。まずは私の大好きな深緑色から♪
501103
美味しいスイカ味でした。よかったよかった~♪

でもこの後・・鼻くそ味・土味・石鹸味などなど危ないビーンズを次々試食。
鼻くそ味が口に入れた瞬間「あ、これはダメ・・・」15秒頑張ったけどリタイア。
石鹸味は途中で「もういい・・・(汗)」
ゲロ味・土味意外と大丈夫で、最もダメージが大きかったのは
ソーセージ味と腐った卵味!!
ソーセージ味というよりも、内臓味なんじゃないのかい!?coldsweats02
そのあと「口直し」のつもりで間違えて「腐った卵味」食べてしまい
いつまでも口の中に残る残るsad
ううううう。クーママ、楽しい(?)USJ土産をありがとう!!

危ないのは片付けたからこれで安心して他の美味しいビーンズが食べられる
・・・あ、待てよ、草味がまだだった・・・うーん・・・美味くはないけど食べられた!
さっ、口直しにコーヒーとポッキーにしましょ。
良い子のモレションパパは8時半に寝たけど夜はまだこれからよー!!\(^o^)/

|

« 大人買い | トップページ | ブロック犬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

犬張子のまめ熊手は安産祈願にもなるらしいから、トイレの中なんてどうかしら? (^◇^;)
ここもチェリーお嬢様の通り道?
パパが寝た長い夜、楽しんでちょ〜♪
って、クーパパはやはりまだまだ遅くなるらしい。
名古屋行き明後日に変更になったわ〜どうでもいいけど!

投稿: クーママ | 2015年1月10日 (土曜日) 23:43

あ、そうそう、安産祈願だもんね!!
熊手でウンをかき寄せるのよ!!\(^o^)/
トイレならチェリーも入れないからそうしよっと♪
でもその前にトイレをきれいにしないと。
飾り棚(?)があるから拭き拭きしとくわ。

さてクーパパ名古屋からお帰りなさーい、お疲れ様!!
新幹線で少しは眠れたかな?
クーママも付き合って倒れないよう昼寝してね!!

投稿: 香苗 | 2015年1月13日 (火曜日) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60953546

この記事へのトラックバック一覧です: 百味ビーンズ:

« 大人買い | トップページ | ブロック犬 »