« 足湯 | トップページ | 三匹三様 »

2015年1月31日 (土曜日)

長い1月

今日の晩ご飯はこれ。以上。(何故か寒いとカレーが食べたくなる)
501310
これだけではちょっと後ろめたいので代官山カリーには
小さく切ったウィンナーをご飯にプラス。
お子ちゃま味覚のモレションパパにはぴったりのはず!?
3種の豆カレーは私の分。これに炒めたインゲン豆をプラスして豆づくし。
豆もインゲンもピリリとスパイシーなカレーも美味しい♪♪

こう寒いと台所に立つのもお散歩に行くのも辛い。
ユーリは散歩に出て間もなく自分からさっさと玄関に向かい帰宅\(◎o◎)/!
犬なのにそんなことでいいのかい?まあ私も助かるけど。

今日でようやく膝のリハビリも終了。
右足の筋力もさらにアップし左足とほとんど変わらなくなりました。
嬉しくなって自転車で坂道を登り、ずっと行けなかった駅向こうの商店街にゴー!!
意気込みはあるもののお金はなかったのでレトルトカレーしか買えませんでしたcoldsweats01
もうリハビリに行かなくてすむと思うとホッとするわ~~♪

今日で1月も終わりです。
いつもいつも月日の経つのは早いと実感している私ですが
この1月だけは珍しくとても長く感じました。
膝の骨折で足が上げにくい事より指のヒビで足を地面に着けられないことの方が
より大きなストレスがかかるとは自分でも意外でした。
足の指の腫れはいまだ引かず、今日はうっかり猫踏んじゃって
小豆「フギャー!!!」私「痛-っ!!!」まだ少しズキズキします。
ドジは病院じゃ治せないのでまた外科通いにならないよう気をつけましょう・・sweat02

|

« 足湯 | トップページ | 三匹三様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61065014

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1月:

« 足湯 | トップページ | 三匹三様 »