« 味噌ラーメンチョコ | トップページ | ギブアップ! »

2014年12月26日 (金曜日)

ぐるぐる散歩

どうしていつもいつも・・・
412260

こんなふうに・・・
412261

2枚のおしっこシートをまたぐようにして用を足すのだろう・・・
412262
シートがもったいないでしょ!!!


そしてどうして君はこんなふうに・・・
412263
朝に出したドライフードを無視し続けるんだい!?

一度美味しい缶詰フードを食べたらそれ以来こんなふうにフードを無視。
美味しいおやつとか焼き芋とかそういう副食は食べてもフードに背を向けてばかり。
ふっ。いいさ。どうせ君にはダイエットか必要なんだから。
私がちょっと動くたびに「おやつ!?」と目を輝かせてこっちを見る・・・甘いよ!!
脂質50パーセントカットのダイエットイフードなのも気に入らないのか・・・
贅沢は許しません!!

さて私は足が痛いので散歩が1日1回になってしまいました。
散歩といってもユーリの場合は外を歩くというより
私の体を軸にぐるぐる右に左に回り続けるだけで門の前から全然進まず
これを私は「ゆうちゃんのグルグル散歩」と呼んでいるのですが
先日近所のおばあちゃんに「横着して!!犬が可哀想やろ!!」と怒られました。
私が寒くて歩くのを面倒がって手抜きで運動させているように見えたらしい・・・
リードを持ったままただ立っている方が寒いのでむしろ歩きたいんですけどcoldsweats01

そんな誤解を招くゆうちゃんのグルグル散歩ですが
サンダルばきで自宅のガレージに立っているだけですむゆうちゃん散歩が
今はとても助かっています。何が幸いするかわからないもんだ・・。
テーピングされてた足で靴をはくと痛くて歩きづらく
かといってサンダルばきで歩くと転ぶかも知れず危ないのです。
本当は普通に歩いて欲しいんだけど
もうしばらくの間グルグルでお願いします・・・(笑)

|

« 味噌ラーメンチョコ | トップページ | ギブアップ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一度美味しいものがでてくる、とわかっちゃったらだめだよ〜o(*^▽^*)oうちもそうだった

投稿: リンデ | 2014年12月27日 (土曜日) 17:23

丸1日半もハンストされました。
そして私は美味しくないらしいダイエットフードを処分しました(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年12月28日 (日曜日) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60870622

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる散歩:

« 味噌ラーメンチョコ | トップページ | ギブアップ! »