« 「すくってごらん」2 | トップページ | あずチェリ »

2014年12月11日 (木曜日)

チェリー

写真嫌いのユーリ王子に代わりまして
写真撮影ウエルカムなチェリーさんがモデルを勤めてくれました。
私のひざの上に乗っているところです。
412110
チェリー「カメラどーーんと来いー!!!」


チェリー「え?私の麗しの肉球を撮るんじゃないの?」
412111
ちゃうちゃう。確かに全部ピンクのきれいな肉球だけれど
女の子がそんな格好しちゃいけません。おまけにすごーく偉そうだしcoldsweats01

この後私の足にグサリと爪を立てて去っていきました。
何故か標的は必ず右の太ももでズボンと皮膚の両方に穴を開けます(^_^;)
どうしていつも右なんだ・・膝の手術跡より赤くて生々しい傷が太ももに多数・・・
外来診察で不審がられるでしょうが!!
今年の1月5日にうちの子になったチェリーさん。
実は第一印象は「あ、ヒゲが短い・・・」でした。
いえ、生まれつきの長さじゃなくて「あ、ヒゲの先っぽが擦り切れてるな。」と。
タロ君もそうだったけど、猫って何故かひげの先がプツンと切れてる子がいて
「この子のヒゲは伸びるのかなあ?」という
しょうもないことを考えた初対面でした(笑)
でも無事伸びたわ♪
これからもきれいなヒゲと肉球を見せてね~~heart04

|

« 「すくってごらん」2 | トップページ | あずチェリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60795508

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー:

« 「すくってごらん」2 | トップページ | あずチェリ »