« ぐるぐる散歩 | トップページ | ハッピー・・ »

2014年12月27日 (土曜日)

ギブアップ!

痛い・・・・
412270
病院でやってもらったこのテーピング・・・


私の指の形に合わせて作ってもらったのですが・・・
412271
とっても硬い素材なので歩くたびにこの角が足裏にグイグイ食い込み・・・


靴は痛くて履けないので大きめのサンダルを履いて買い物に出かけたものの
一歩歩くたびに「痛い!痛い!痛い!」泣きそうになるほど痛く・・・
412272
ヨレヨレになりながら家に戻りテーピングをはがしてみたらこんなことに。
テーピングの端が思い切り食い込んでるやん!!

そりゃあ痛い訳だよcrying
今までいろいろ私なりに工夫を凝らして痛くないようにやってきたけど
どれもうまくいかず痛みはつのるばかり。
もうダメです。もう無理。辛抱できません。
痛む左足をかばってまだ本調子でない右膝がどんどん痛くなってきて
無理がたたってまた右膝骨折したり転んで怪我したりしたらシャレにならん
もういい、骨のヒビがなかなか治らなくてもひどくなったとしても
もうこのテーピングははずします。耐えられん。ギブアップです!

お風呂に入るときはこのテーピングをはがしていいよと言われているのですが
この白いテープがまたすごく強力ではがすたびに皮膚が強烈に痛く
白いノリがべっとりと付いて取れません。
もともと皮膚が非常に弱いので嫌な予感はしていたんだけど。
で、薬局に行って包帯やら皮膚に優しいテープやらいろいろ買ってきて
自己流にソフトに患部をカバーしています。
やっと左足が開放された~~!!(感涙)

が・・・食い込む痛みが去ってようやく気づいた
肝心のヒビの入った足の薬指がまだけっこう痛むことに・・・
年末は大人しく過ごします。。。

チェリー「ニャハハハ!!!」
412273
猫に辛抱なんて言葉はありませ~~ん♪♪

|

« ぐるぐる散歩 | トップページ | ハッピー・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60874801

この記事へのトラックバック一覧です: ギブアップ!:

« ぐるぐる散歩 | トップページ | ハッピー・・ »