« それでかー!! | トップページ | ぐるぐる散歩 »

2014年12月25日 (木曜日)

味噌ラーメンチョコ

ゆうちゃ~ん♪北海道からサンタさんやって来たよ~!!!
412250
が・・・このサンタが怖いらしく決して目を合わそうとしませんcoldsweats01
初物はとことん苦手・・・でも一緒に入っていたおやつはしっかり食べた(笑)


美味しそうなおやつ(すでに一部食べた)とふわふわ靴下と・・・
412251

おまけに恐ろしげなおやつが一緒に(爆)
412252
味噌ラーメンチョコって一体・・・
味噌関係の奇食ってろくな思い出がないんですけどsad


中は星座・・・?どういう関係が・・・?
412253
さあそれでは勇気を出してパクッといってみましょう、パクパクッ!!!

「・・・・もぐもぐもぐ・・・・・えええ~~~っ!!!???」
あのう・・・・全く普通のチョコですけど・・・?」
香りも味も普通のちょっとビターな素朴な味のチョコでした。
味噌もラーメンの痕跡も全く無いんですけど
いや、無いほうが助かるんですけど
でも普通に美味しいと少しガッカリするのは何故!?(笑)

もしや食べ終わってしばらくしてからお口の中に味噌味がふわーっと広がるとか
小さく刻んだ麺が練りこまれているとか・・・そういうひねりはなかった(^◇^;)
はーっ。でも命拾いしたわ。これで安心しておやつ全部食べられるo(*^▽^*)o
まじょりんの「ちぇーっ!!」っていう舌打ちが聞こえてくるような気はするけどね。
まじょりん、私とゆうちゃんに美味しいおやつありがとう\(^o^)/

このサンタは来年も使えるなと思ったけど
1年後には「あれどこにしまったっけ?」とたぶん行方不明になってるでしょう。

クーママへ伝言

このチョコに八丁味噌と唐辛子をまぶせばきっと楽しめると思うよ!!happy02

|

« それでかー!! | トップページ | ぐるぐる散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

伝言ありがとー!( ´ ▽ ` )ノ
え!普通に美味しかったの?
我が家にはスープカレーチョコもあるんだ〜_| ̄|○
カレーにチョコを入れたら良い味になるっていうから、
最悪の場合はそうする!笑
ま、八丁味噌と唐辛子が入ったチョコを想像したらどんなチョコでも食べられそうだわ(≧∇≦)
がんばるー!!

投稿: クーママ | 2014年12月26日 (金曜日) 11:51

ちょっとー!!!
それでスープカレーチョコはどうなったのー!?
早く早く食べて感想を聞かせてー!!
日本全国民があなたのレポートを待っている(爆)

投稿: 香苗 | 2014年12月26日 (金曜日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60865404

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメンチョコ:

« それでかー!! | トップページ | ぐるぐる散歩 »