« それはいいけど。 | トップページ | テラフォーマーズ »

2014年12月19日 (金曜日)

新しい物

地道に製作中。。
412190
ユーリ「何それ・・・」


私の外出時に玄関ドア前まで追いかけてくるようになったストーカー犬ユーリ。
勢い余って私より先にドアの外へと飛び出しそうになるほどの猛スピードで
「ああっ。あんまり走ると滑って腰痛めるよっ!!」
見ていてハラハラするので何かクッションになるものを敷かねばなりません。
安さ重視でジョイントマットを廊下に敷き詰めました。
廊下の幅が中途半端なので1枚を半分にカットし1枚半を一列に。
どうせユーリにオシッコされたり猫達に爪とぎされるんだから見た目は度外視。
412191
わかりにくいですが玄関ドア前でチェリーがモデルを務めています(^_^;)

これで明日から大丈夫かな~。
私が帰宅すると凄まじい勢いで廊下から和室へズザザーッと走りこむので怖い!
今はまだ若いからいいけどこんなことしてたら将来腰悪くするよ!!
そういえばこの前動物病院に行ったとき
犬猫と人間の標準年齢換算表というのをもらって見てビックリ。
ユーリはまだ20代後半の若者だと思っていたのに犬の5歳はもう36歳!!
若者じゃない。もうええ年のオッサンやん!!!

あああこれから頭ももっともっとかたくなって融通が利かなくなって
新しいものにしり込みするようになるだろう。
ゆうちゃんが我が家に慣れるまでのんびりかまえてる場合じゃないと思った。。
(私の体力のあるうちに)いろんなものを見せてあげなくちゃね♪

さて新しいものが怖いユーリ王子は
明日この廊下のジョイントマットを見てびびって行くのをやめたりしないでしょうか
それが今から心配な私です。ゆうちゃん、頼むよ~~!!


|

« それはいいけど。 | トップページ | テラフォーマーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60835261

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい物:

« それはいいけど。 | トップページ | テラフォーマーズ »