« 猫と焼き芋と犬 | トップページ | 新しい物 »

2014年12月18日 (木曜日)

それはいいけど。

これはモレションパパがリビングで使っている石油ストーブですが・・・
412180
何でしょうこの食べこぼしみたいなカスは・・・

そこでふと思い出しました。
モレションパパのお母さんがよくストーブの上でいろんなものを温めていたことを。
ストーブの上にやかんを置いて沸かしたり鍋を温めたり
餅や芋や食パンを焼いたりするのはよくあることですが
メロンパンやあんぱんをストーブで焼く人を初めて見た私は驚いたものです。
そういえばモレションパパは買ってきた菓子パンをわざわざ袋から出して皿に乗せ
レンジでチンして食べたりしてたなあ・・・
てことはたぶんストーブの上に朝食のロールパン乗せて焼いたりしてたんだ・・・。


それはいいけど・・・・このホコリまみれのきちゃないところに直に!?
412181
よくこんなところにパン乗せてそれを口に運べるもんだ!!!\(◎o◎)/!
気にしないってすっげーなー・・・・
見なきゃよかった気づかなきゃよかった・・・
さりげなく焼き網でも乗せとくべきでしょうか・・・?
まっ、私の胃袋じゃないしそんなことでは人間死なないし気持ちの問題だよっ!!


それはいいけど・・・
チェリさんそろそろ私の膝の上からどいてくれないかい!?
何もできないんだよ!!
412182
猫だって犬だって地面に落ちてるもの食べたって平気だもんね。
でも自分(だけ)はモレションパパより衛生的に暮らそう、と思う私でした・・・coldsweats01

|

« 猫と焼き芋と犬 | トップページ | 新しい物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60829592

この記事へのトラックバック一覧です: それはいいけど。:

« 猫と焼き芋と犬 | トップページ | 新しい物 »