« ハッピー・・ | トップページ | 脱走!! »

2014年12月29日 (月曜日)

御褒美

今さらですが・・・「アナと雪の女王」借りてきました。
一応、今年のうちに見ておいたほうがいいかなと思ってcoldsweats01
412290
どういう話か全然知らないけど・・・
観てきた友人いわく「あんまり楽しい話じゃない」「面白くなかった」とか。
ならばもう1本楽しい映画をと探していたら「踊るマハラジャ」を発見。
借りようと思ったけど・・・
「待て待て、年賀状作りが終わったら自分への御褒美に借りよう」と
思い直しました。コミックも3冊借りてきたし、また次回の楽しみに取っておきます。

そう、年賀状だ!!
ハッピーニューイヤーの文字は彫り終えて今レイアウトを模索中。
それより問題は「早く年賀ハガキ買いに行けよ」ってことなんだけど
残念ながらコンビニに行く体力が残っていませんでした。
明日こそ買いに行こう。そしてペタペタ押して、ゆっくりDVDを鑑賞しよう。

足の指もまだまだ痛いのでいろんなことを放棄。
大掃除・正月の飾り・庭の手入れはもちろん・・・
シーツの取り変えなんてしなくても人間ダニじゃ死ななねえよ!!
ガレージのゴミなんてほっといたって車で見えねえよ!
トイレの床が汚れようと世間にゃ迷惑かけねえよ!
洗濯物ためたって冬にキノコは生えねえよ(夏にも生えないが)
食って寝て動かなくて体重増えても骨が治ったら何とかするよ(ホンマか!?)

ってことで明日は消しゴムはんこペタペタします。
モレションパパは・・一人でお墓参り。行ってらっしゃ~~い!!
↑これが一番のご褒美・・・(笑)

|

« ハッピー・・ | トップページ | 脱走!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60888269

この記事へのトラックバック一覧です: 御褒美:

« ハッピー・・ | トップページ | 脱走!! »