« 羊と毛糸 | トップページ | 保守と革新 »

2014年12月15日 (月曜日)

初モノ

ユーリのベッドがオシッコまみれになっていたので
あわててペットショップに走り新しいのを買ってきました。
412150
さあ今度はどどーんとワイドでふかふかであったかいよ~~♪


しかし新しいものがとても苦手なユーリはびびって近づけず・・・
412151
いつもの場所へ行きたいのに怖くて行けず悩んでいます。
クーンクーン鳴きながらときおり興奮しすぎてゲホゲホッ!!
そんなに悩まなくていいんだよ!!


もう1個、洗い替えにモコモコふわふわベッドも買ってきたのに・・・
これも使ってもらえないのでしょうか・・・高かったのにー!!
412152
これまで使っていたベッドは明日洗う予定だけど天気は雨のようで
たぶん乾くことはないでしょう。どうする、どうするのユーリさん
今夜も冷えるよ、その薄いマット1枚では風邪ひいちゃうよ。

さてどうするのかな。明日の朝起きたら使ってくれていた・・・らいいけど
一番いいのはソファーに乗ってぬくぬく眠ってくれることなんですけど!!
ゆうちゃん、そろそろ勇気を出して(?)ふかふかベッドに入ってね・・・coldsweats01

|

« 羊と毛糸 | トップページ | 保守と革新 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60815778

この記事へのトラックバック一覧です: 初モノ:

« 羊と毛糸 | トップページ | 保守と革新 »