« シャンプー | トップページ | 散歩初心犬 »

2014年12月 7日 (日曜日)

あずユーリ

小豆「こんにちは。」
412070

小豆「さようなら。」
412071

ユーリ「今の何・・・?」
412072
ええとね、たぶん顔が見たかったんだよ(ドッグフードの)coldsweats01


町内のサンタのおじさんにクリスマスプレゼントのお菓子を頂きました。
412073
このイベントの準備と片づけで朝から晩まで忙しかった・・・
合い間にゆうちゃんの散歩も2回行ってモレションパパのご飯も作って
いろいろストレスたまってお菓子食べまくりの1日となりました。
このお菓子も私が全部食べちゃるーー!!

今年のクリスマス会の紙芝居は「100万回生きたねこ」
おおー!!タイトルとあの絵本の表紙は有名だけど
中身は知らないので嬉しいー!!
と思ったら・・・・
初めの頃はふんふんと聞いていたのに残り3枚ぐらいのところで
「あかん・・・これは絶対泣くわ・・・」という危ない予感。
案の定、最後にマジ泣きしてしまいました。
猫が死ぬ話するんじゃねえー!!!泣いてまうやろー!!
参ったわ。子供も大人も誰も泣いてないのに私だけ涙が止まらんsweat01

さてゆうちゃんにリードをつけて散歩できるようになったのですが
なんかすごくおどおどしてて尻尾は床に落ち体はブルブル震えてる・・・
おかしい、前はこんなことなかったのにめちゃめちゃ怯えてる
モレションパパが散歩に連れ出したとき何かあったんだろうか・・・
これではオシッコで匂い付けする余裕なんてないでしょう。
以前あんなにびびっていたドアの前に立っても全然取り乱すことなく
「トラウマ克服したのか!?」とも思ったけどそうじゃなく
散歩そのものが怖くてそれどころじゃないという感じ。
可哀相だから明日は庭に連れて行ってあげましょう。
大人しくリードをつけさせてくれたら、の話だけどね・・・coldsweats01

|

« シャンプー | トップページ | 散歩初心犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60776278

この記事へのトラックバック一覧です: あずユーリ:

« シャンプー | トップページ | 散歩初心犬 »