« 保守と革新 | トップページ | それはいいけど。 »

2014年12月17日 (水曜日)

猫と焼き芋と犬

こんなもの発見!!
412170
きゃー(≧∇≦)
これいいわ。わずかな力で着火できる。シニア用でも何でもいい!!
これで楽に石油ストーブがつけられます。
朝起きてすぐ、冷たくて指に力が入らないときこそこういうのが欲しいの~♪


さて。ふだんあまり撮れないあずにゃんの全身写真。
412171
ふっくらまんまるな顔が可愛い~!!!


写真は苦手なほうなのでちょっと困った顔してるのがまた可愛いheart04
412172
思えば去年の今頃は我が家はあずにゃん1匹だけだったのに・・・・
すっかり賑やかで落ち着きのない家になってしまいました。
あずにゃん強く生きろよ!!うちはみーんな訳ありの可愛い子達ばっかりだ!
別に身を寄せ合って暮らす必要はないのでそれぞれ好き勝手に暮らすんだぞ!

今日はとっても寒く・・・12月にいきなり寒さのピークってどうよ!?
ユーリの散歩もさすがに1回でやめたわ(^_^;)
こたつに入ってストーブに指をかざしていたらいきなりユーリがやってきて
私の指先に鼻くっつけてクンクンし始めた!!
人の手をあんなに恐れていたゆうちゃんが・・・・
って、感動してる場合じゃない、ゆうちゃん、耳毛がストーブで焦げてる!!
やっと私への愛に目覚めた・・・のではなく、大好物の焼き芋を待ってるだけですが
それでも人の手への恐怖心が薄れただけでも大収穫ですhappy01
ええもちろん寒風の中を買いに行きましたとも焼き芋を!!
手のひらに乗せたのを食べるのはまだ無理だけど
ちょっとずつ接近していきましょう。しかしゆうちゃんのダイエット当分無理ね・・coldsweats01

|

« 保守と革新 | トップページ | それはいいけど。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

せっかくの久しぶりのあずにゃんに会えて嬉しいけれど、私はいま大変な状態で。不安で不安で。
にゃんこのお骨をなでなでして祈るの。

投稿: リンデ | 2014年12月21日 (日曜日) 16:03

本当に祈るしかない状況だね。
本人が苦痛をちゃんと訴えられるようだといいんだけど
現場には現場の都合があるのかなあ。
そう何回も往復するとリンデさんがダウンしちゃうしね。
私も無事を祈ってます。。

投稿: 香苗 | 2014年12月23日 (火曜日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60825940

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と焼き芋と犬:

« 保守と革新 | トップページ | それはいいけど。 »