« 「西遊記 はじまりのはじまり」 | トップページ | うううー! »

2014年12月 4日 (木曜日)

敵情視察

寒いです。めちゃくちゃ冷えます。
こんなお茶が売りつくしコーナーにあったので買いました。
そりゃまあ「秋」はとうに過ぎてるものねえ。
412040
米・麦・黒大豆・粟・黍(きび)をブレンドした五穀麦茶の味は・・・
「うす~~い麦茶」という感じのお茶でした・・・sweat02


さて今チェリーさんは和ダンスの上に登り・・・
412041
チェリー「敵情視察です。」


でもその「敵」は・・・
412042
この通り何の動きもないので・・・


見ていてだんだん退屈してきたらしく
412043
お約束の・・・


居眠りに入りました。
412044
そしてその後こたつの中へ。
あずちゃんは2階のベッドで毛布にくるまっています。
おいっ、2匹で寄り添って猫団子は!?
いっそユーリ王子と一緒のベッドで寝てもいいのよ!?
ほら、よく投稿写真なんかであるでしょ♪
もう子猫じゃないからそこまでの大胆さはないか・・・
いっそのこと2ニャンでユーリを囲んでやってくれないかなcoldsweats01

明日は整形外科に行きます。今さら何を診るんだか。そろそろ終了かな?
先生に診断書を書いてもらってコープ共済の申請をせねば。
さあいくらもらえるんでしょ~~?診断書の費用より高いことを祈る(爆)


|

« 「西遊記 はじまりのはじまり」 | トップページ | うううー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60760780

この記事へのトラックバック一覧です: 敵情視察:

« 「西遊記 はじまりのはじまり」 | トップページ | うううー! »