« チェリー | トップページ | ゆうちゃん財布 »

2014年12月12日 (金曜日)

あずチェリ

小豆「あのタンスの上に上りたいのに・・・」
412120

小豆「チェリコが邪魔で上れない・・・」
412121

小豆「ママから何とか言ってやってよ!!」
412122
結局タンスの上はあきらめた小豆でした。だって母は・・・

「いや~んあずチェリったらこんなに近づいて、仲良しになったのねえhappy01heart04」と
へらへら喜んで写真ばかり撮って全然どちらにも味方しないから。
いやホント、1年近くかかってようやくここまで2匹の距離が近づいたわ。
フーフーシャーシャーいがみあうこともなく2匹は根っからの穏健派(?)です。
今日は2匹が台所で超スローな猫パンチの応酬をしていました。迫力ねえー!!

いつも不思議でしょうがないんだけど・・・ゆうちゃん何故に猫に無反応?
にゃんこたちはいつもユーリを気にして見てるのに。
ユーリの目の前であずチェリを抱っこしたりいちゃいちゃして見せて
スキンシップの楽しさ(?)をさりげなくわざとらしアピールしてるんだけどなあ。
「ボクもあんなふうにナデナデして欲しい!!」と思ってくれよー!
「あんなふうにだけはなりたくない」と思われてるのかな!?
今のところリードをつけてるときだけ「お触りOK」なユーリ王子です。
パピヨン心はまだまだ謎です。。。coldsweats01

|

« チェリー | トップページ | ゆうちゃん財布 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60800358

この記事へのトラックバック一覧です: あずチェリ:

« チェリー | トップページ | ゆうちゃん財布 »