« 敵情視察 | トップページ | シャンプー »

2014年12月 5日 (金曜日)

うううー!

いつになく緊張した面持ちのあずチェリ。
410050
そのわけは目の前にモレションパパがやって来たからです。


あずちゃん顔が怖いcoldsweats01
412051
2匹そろってうなり始めたのに全く意に介さず
「おお~!こんなところに2匹がheart01どうした、すごい顔してるなあ~happy01
どうしたじゃないよ、あんたのせいだよ・・・
自分が嫌われてるなんて微塵も思っていないモレションパパは
さらにずいっとすり寄ってチェリーの顔の前に自分の顔を近づけ
「フゥゥゥ~!!!」チェリちゃんもう耳がペッタンコで緊張MAX!!
猫パンチが飛ぶんじゃないかと私は見ていてハラハラsweat01
そして私の背中方向からはユーリ王子の「ウウウウウーッ!!!!」
3匹同時にウーウー言われてて全然気づかないモレションパパ・・・
「天然」て幸せだねえ・・・ある意味凄いよ最強だよ・・・。

しかし何で最近急にここまで派手に嫌われるようになったんだろ!?
私の留守中(入院中)になにかあった?
などとモレションパパに聞いても自覚ないからわかるはずないし・・・
明日はユーリを美容院に連れて行くという悪役(?)をやってもらうので
ユーリのウーウーがさらに加速すると思われます。
小雪でもちらつきそうな寒さだけど明日は明石に血の雨が降るかも?
無事にシャンプー・トリミングが終わりますように・・・(祈)

|

« 敵情視察 | トップページ | シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3頭組にはいやされるね〜。うちはちょっと父のことで、また問題が起こってきて、めげてる。

投稿: リンデ | 2014年12月 6日 (土曜日) 15:58

急に転院と言われても困るよね・・・。
気分転換にうちのWキジ猫をお貸ししたい・・・
ただし寝返りが打てなくなるので腰やら肩やらが痛いよ(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年12月 7日 (日曜日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60765597

この記事へのトラックバック一覧です: うううー!:

« 敵情視察 | トップページ | シャンプー »