« あずチェリ | トップページ | 羊と毛糸 »

2014年12月13日 (土曜日)

ゆうちゃん財布

「ねえねえゆうちゃん、まだブログにUPしてなかったけど
素敵なクリスマスプレゼントが届いてるのよ!!」
412130
ユーリ「どうでもいいけど写真はやめて下さい。」

たくもう、クールなんだから・・・
412131
ほらっ!パピーのように可愛いゆうちゃんと・・・

凛々しいゆうちゃんの写真入りのがま口財布なのよ~\(^o^)/
412132
いろんなところへ持って行って見せびらかしたいけど・・・
このお財布に小汚い小銭なんか入れられましぇん!!!
ピカピカに磨いた5百円玉とか・・・新しい万札・・・とか?
いやいっそくしゃくしゃに丸めたハンカチとか(何でやねん)

これ、プレゼント主の真由美ちゃんが作ってくれたのかしら・・・
私はきっと違うと思うんだけど・・・coldsweats01(をいをい)
私も一度だけがま口財布作りにチャレンジしたことがあるけど
すっごく難しくて2度とやりたくない・・・。でも本当に有難う!!!

今日は又一段と寒くて1日2回と決めたお散歩も本当は行きたくない・・・
当人が行きたがってるのならともかく嫌がってるからよけいに気合いが入らない
今日はすれ違ったチワワにバウバウ吠えられて怯えてました。
ま、仕方ないよ、たみちゃんなんて吠えられて腰抜かしたことがあるから。
超小型犬は私も怖いので、「なるべく大きな小型犬」が希望でした。
ゆうちゃんはデカパピだったのでそこに惚れちまったのが運のツキさ(苦笑)

それにつけても・・・・
うちに来た当初「どんなトラウマがあるんだろう」と考え込んだほどの
「ドア」に対する恐怖心はいつのまにかどこかへ行ってしまいました。
玄関のドアの前にいても興奮することなく
ドアを開けたら自分から進んでササッと出入りするようになりました。
逆にこっちが「え!?」と固まってしまいます。
この前の動物病院&シャンプーのショックでしょうか・・・謎です・・・coldsweats02

|

« あずチェリ | トップページ | 羊と毛糸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60805565

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃん財布:

« あずチェリ | トップページ | 羊と毛糸 »