« 脱走!! | トップページ | 開(明)けました »

2014年12月31日 (水曜日)

「壊」

今年の我が家の3大ニュースといえば
1月5日にやってきたチェリーお嬢様と・・・
412311

9月12日にやってきたユーリ王子と・・・
412310

4月23日の私の右膝骨折・・・(小豆お嬢様特別出演)
412312
このみっつで決まりと思っていたら・・・
12月22日に左足薬指の亀裂骨折という予想外のおまけ付き。

今年あとわずか、もう何も起こらないでと祈っていたら
今朝ベランダに続くサッシ戸の鍵が開かなくなり
モレションパパがペンチを使って強引に開けたその瞬間
部品がピコーンと飛んで壊れ・・・モレションパパそのまま放置coldsweats02
そして夕方。買い物がすんで帰ろうとしたら、今度は自転車の鍵が壊れたshock

うーん。今年って一体・・・一文字で表すとしたら「壊」ですね。
物が壊れ骨が壊れニャンコとワンコがやってきて今までのバランスが壊れ
来年は・・・もう何も壊れないで。疲れたから。
あ、もうひとつニュースが。33度の低体温新記録樹立!!

こんな感じでヨレヨレなモレション家ですが来年もよろしくね\(^o^)/

|

« 脱走!! | トップページ | 開(明)けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60900565

この記事へのトラックバック一覧です: 「壊」:

« 脱走!! | トップページ | 開(明)けました »