« まだ早いけど。 | トップページ | 「クリスマスの軌跡」 »

2014年12月22日 (月曜日)

頼むよ~!!

昼過ぎに猫庭に出ようとして左足の薬指を思い切り打ちつけました。
すごく痛かったけどそのまま普通に出かけて
それから数時間後どんどん痛くなってきて歩くのも辛い・・・紫色に腫れてるし
412220
まさかと思うけど骨折したりしてないよね?ただの打撲だよね?
明日の朝は楽になってたらいいけど痛みがひどいようなら病院・・・
いや明日は祝日で休みだしどっちみち行けない(>_<)


ここが薬指をぶつけたにっくき場所。パソコンデスクの脚です。
相手は硬い硬い金属なので勝てっこありません。
今までに何度ここに足をひっかけたりぶつけたりしてきたことか・・・
412221
ここにぶつけることはわかっているのに何度もやってしまう。
今度こそ真剣に対策を立てねば。
おっちょこちょいはどうせ医者でも治せないのだからcoldsweats01
ぬいぐるみでもかぶせておこうかなあ~?

今週の金曜に外科に行って診察・リハビリを終えたら年内で病院を完全卒業
・・・の予定なんだからもう病院とは縁を切りたい
明日は楽になっていますように。。。頼むよ~~!!!!

|

« まだ早いけど。 | トップページ | 「クリスマスの軌跡」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60850289

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むよ~!!:

« まだ早いけど。 | トップページ | 「クリスマスの軌跡」 »