« 初モノ | トップページ | 猫と焼き芋と犬 »

2014年12月16日 (火曜日)

保守と革新

丸1日悩み続けてようやく新しいベッドに入ってくれました。
412160
しかし数時間後、何かに驚いたのか手前にあるお皿の水をベッドにひっくり返し
それが怖くてまた新ベッドから遠ざかり近づけず・・・
「ほら、もう乾かしたから大丈夫だよ!?」と説得し
ようやくまたベッドに入ってくれました。やれやれ面倒な子だ(笑)


こちら対照的に「ここに乗っちゃダメ」と言っているモレションパパの椅子に
何の遠慮も無しに乗っかりくついでいるチェリーさんが・・・
412161


上に乗って爪を研がないようにとクッションを置いて防御したつもりが
そのクッションの上でくつろぐチェリーさん・・・
412162
まあ非常に猫らしいマイペースぶりですが
あずにゃんはユーリ王子と一緒で新しい物には慎重でびびりです。
ユーリとあずにゃんは長男長女タイプですね。

明日は猛烈に寒くなるらしいので怖いもの知らずのチェリちゃんが先陣を切って
ユーリのベッドに入って背中合わせにぬくぬく寝てくれたらいいのになあ。
猫団子はあきらめて犬猫団子に期待しよう。
チェリコ親善大使、君なら出来るかもしれない!(ほんまか・・・?)

|

« 初モノ | トップページ | 猫と焼き芋と犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60821180

この記事へのトラックバック一覧です: 保守と革新:

« 初モノ | トップページ | 猫と焼き芋と犬 »