« 御褒美 | トップページ | 「壊」 »

2014年12月30日 (火曜日)

脱走!!

タイトル通りユーリが脱走しました。(無事確保)
412300
朝、宅配の人が来て荷物を受け取りに出て、ここにサインをと言われ
門のところで名前を書きながらふと足元を見るとそこにユーリがshock
私がドアを開けると同時に外へ出たらしい。ウッソォー!!!!

「ゆうちゃん、出ちゃダメ!!」(すでに出てるが)
私が叫ぶやいなやユーリは道路に飛び出し「ぎゃー!!!」
私は猛パニック。「捕まえて!その犬捕まえてー!!」
宅配のお姉さんと運転手のお兄さんを巻き込む大捕物に。
もちろん宅配のお姉さんとお兄さんに何の責任も義務もありませんcoldsweats01
しかし私は叫び続ける「捕まえて!私、足が・・・っ!!」
くそっ。どうしてこんな時に足なんか怪我してるんだ私のバカバカ!!

足の速い人見知り犬のユーリが簡単に捕まるはずもなく
「はっ!!そうかっ!!ユーリは私の後を追ってきただけなんだ。」
私が先に家の中に入ればユーリも入るはず
案の定あっさり中に入った、が、ドアを閉めようとしたら再び外へ。「ああー!!」
こんなことを繰り返してようやく家の中に入れました。つ、疲れた。。。
私の手の甲にはユーリの牙による打撲と噛まれ傷が。
たくもう今年の年末は満身創痍ですわ。
でも車が1台も通らなかったのは奇跡です。本当に良かった。。。

ゆうちゃん・・・
あんた「ドアが怖い」恐怖症はどうなったの?
平気でバンバン出入りしてますけど。
え?私への愛が強すぎて楽々乗り越えた?
はああ。困ったなあ。
そのあと夕方までひたすら年賀状作って、もう私は燃え尽きました。
疲れた・・・DVD観る気もおこらん。横になります。。。

|

« 御褒美 | トップページ | 「壊」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60894351

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走!!:

« 御褒美 | トップページ | 「壊」 »