« フィラリア薬 | トップページ | アルバム3 »

2014年11月16日 (日曜日)

アルバム2

今日はいろいろと疲れ過ぎたので、思い出のアルバム2をお送りします。

2011年7月10日に我が家にやってきたあずにゃん。
手のひらサイズの300グラム。こんなちっこい子猫を育てるのは初めてです。
411160
まだ毛がポワポワしていて丸まった姿はタワシのように見えました。
でも名前はタワシじゃなくて小豆happy01


猫の口元フェチの私にはこの寝顔がたまりません。
411161
横にあるのはクッキーの缶で作った猫トイレです。


よじ登ろうとしたのか思わぬところで身動きが取れなくなっていたり
411162
あまりに可愛いのでこのまま放置(笑)


そのままパタッと眠ってしまったり・・・
411163
この姿に一人悶えまくりました!!!


どこでもパタッと寝てしまう・・・
411164
けしからん愛らしさだ(ワナワナ・・・)


なんでもオモチャだし・・・
411165
くぅぅぅ。なんてちっちゃいのheart04heart04


くわえてどこ行くの~!!happy02
411166
この頃の子猫というのは破壊的な愛らしさで毎日キャーキャー悶えまくり
もう一生分の可愛い幸せをもらった気がします。もう充分。
もうこれで子猫は要りません。
だって・・・・可愛いけどやんちゃ過ぎてすごく大変だったんだもん。
暴れすぎるので寝室から締め出したぐらいです。今では想像もつかないけど。

さて明日のアルバムは何でしょう。ていうか早くデジカメ使えるようにしろよー!!

|

« フィラリア薬 | トップページ | アルバム3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん。かわいい〜(*^-^)

投稿: リンデ | 2014年11月16日 (日曜日) 20:31

写真選びながら「いや~ん可愛過ぎるう~!!!」
パソコンの前で悶えまくりでした。
大きくなっても可愛いけどね(^◇^)

投稿: 香苗 | 2014年11月16日 (日曜日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60664035

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム2:

« フィラリア薬 | トップページ | アルバム3 »