« 復元 | トップページ | 軟膏 »

2014年11月20日 (木曜日)

今日から

こたつ始めました。
さんざんあれこれ悩んだけど・・・ユーリにオシッコされるのはわかってるのだから
「もういい!!濡れたら拭く、汚れたら洗濯機でガンガン洗ったる!!!」
と思って洗いやすそうなこたつ布団を買ってきました。
足が冷えるし多少のリスクがあってもどうしてもこたつでゴロゴロしたいのだ~!!
411200
被害にあう確率が高いのはたぶん座布団とか敷布団のほうでしょう。
よかったらゆうちゃんもおこたでぬくぬくしてね♪

昼間に近所の人達と立ち話をしていたらユーリがずっとワンワン鳴きながら
猫庭に出たり部屋に引っ込んだりウロウロバタバタ・・・
知らない人がいたら人見知りするらしい・・・
けっこう長い間外に出て戻ったら「あれ?どこにもオシッコの跡がない!?」
おおお~~ゆうちゃんも成長したねえ~!!!
と思ったら石油ストーブの足元になみなみとオシッコされてました。
水没した(笑)チャッカマンが完全にいかれてしまって火がつかねえ~!!!
ま、いいんだよ、ゆうちゃん可愛いから・・・。

でも明日整形外科に行って戻ったら部屋が大変な事態になってる可能性も大で
それによっては「勘弁してくれよ~sweat01」になってるかも知れません。
そのときは・・・こたつにもぐって寝て現実逃避しようと思います。
さあて今からゴロゴロしようっと♪


|

« 復元 | トップページ | 軟膏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたものね〜。こたつ、いいな〜。うちは置き場所なくって。なにせ布団しきっ放しだから、あははは(笑)

投稿: リンデ | 2014年11月21日 (金曜日) 18:32

じゃあ布団敷きっぱなしじゃなく
こたつ1年中出しっぱなしにしよう!!(^◇^)
なあに、一度出してしまえば片付けるの面倒くさくなるから!!

投稿: 香苗 | 2014年11月22日 (土曜日) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60685021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 復元 | トップページ | 軟膏 »