« 今日のあずチェリユーリ | トップページ | パピ星へGO!!(4) »

2014年11月25日 (火曜日)

大丈夫?

とっても可愛い葉ボタンとビオラの寄せ植えを見つけたので買いました。
411250_2
しかし「白色」だと思って買ったプランターの色は「ピンク」でした。
照明の加減でそう見えた?いいえ、真っ昼間の屋外で見たんですけど
私の目は大丈夫でしょうか・・・?


あずにゃん、いい香りでしょ?
411251
小豆「う~んそうねえ。。」


そこへすかさずチェリーがやってきて
よく見るとあずにゃんは舌なめずりをしていて・・・大丈夫かこの花?
411252
殺風景な猫庭に飾るつもりで買ったのですがたぶん・・・
ユーリのオシッコの洗礼も受けると思います。いろいろと大丈夫かこの花!?

そのユーリですが、私が外出しようとするとついに玄関近くまで
追っかけてくるようになりました。そこまで来てくれたなら・・・
あと5,6歩前に進めば玄関を出て外に行けるんだから
ほら一緒に外へ出ましょう~!!とはならないんだよねえ。。。

ワンッ!ワンッ!!と大声で鳴きながら猫庭に飛び出すユーリさん
私が外からフェンス越しに手を伸ばしたら別に平気なのに
部屋の中では私の手のひらに怯えて逃げてしまう・・・
いっそ室内にフェンスつけようかとバカなことを考えたりしてcoldsweats01
たぶん「いざとなったら逃げ場がある」という安心感が
屋外とかフェンス越しとかケージにはあるんだろうなあ。
小豆とチェリーも最初の頃ベランダにいるほうがお互いリラックスできていたので
その気持ちは何となくわかる。
だからってせっかく取っ払ったケージをもういっぺん組み立てるのは嫌だし
うーん。どうやったらユーリに安心してもらえるのか・・誰か教えてー!!

|

« 今日のあずチェリユーリ | トップページ | パピ星へGO!!(4) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60712847

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫?:

« 今日のあずチェリユーリ | トップページ | パピ星へGO!!(4) »