« 病院食 | トップページ | 専用缶 »

2014年11月 4日 (火曜日)

パトロール猫

なんか最近チェリーの目玉がまんまるになってきたような気がするんだけど・・・
411040
チェリー「そう?気のせいじゃない?」


逆にあずにゃんの目玉はどんどん細く・・・
411041
小豆「絶対に気のせいだから!!!」


2匹は昼のバードウォッチングと夜のパトロールに余念がありません。
411042
そんな難しい体勢で一体何を見つめているのか・・・


短い足で何を見つめているのか・・・
411043
チェリー「足は関係ないでしょ!」

1階の猫庭と2階のベランダをあずチェリのためにずっと開けているので
そろそろ寒くてたまりません。夜間パトロールは早く終了してよー!!
1匹が部屋に戻ったので戸を閉めようとするともう1匹が外に出て
2階を閉めると2匹が1階に出て・・・全部戸締りが出来るのが夜の9時頃です。
最近はユーリも猫庭に出るので1階は大きめに開けっ放しです。さぶっ!!
果たしておしっこモレション犬ユーリのいる和室にコタツは置けるのでしょうか・・?

今日は整形外科外来とリハビリに行きましたが
「明日も傷口の消毒に来て下さい。」とさらっと言われ
「えっ・・・そのためにこれから毎日通うの?」
行きはタクシーを呼んだけど帰りは歩いて帰りました。
明日からは往復歩きます。まだ足は痛いけどお金がもったいなさ過ぎるsweat01

リハビリに行ったら理学療法士さんに言われました。
「手術で取った膝のワイヤーを持って帰った人がいるって話題になってますよ。
同じ手術した人が、そんなの見たい人がいるんだって驚いてました。」
ギャハハハ(≧∇≦)
私に言わせれば見たくない人がいるなんて信じられませんcoldsweats02
明日も頑張って歩こうっと。。。

|

« 病院食 | トップページ | 専用缶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これからの季節も開け放し?それはつらいね。
でも開けとかないと、わざわざフェンスでかこった意味ないしね。

投稿: リンデ | 2014年11月 5日 (水曜日) 16:56

そうなんだよ・・・そこが辛いところで・・・
自由に外にでられるようにフェンス作ったんだから
閉め切ってちゃまるで意味ないし
猫は寒がりだけど夜は積極的に外に出たがるし
我が家は猫様中心だからねえ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年11月 5日 (水曜日) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60598988

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール猫:

« 病院食 | トップページ | 専用缶 »