« パトロール猫 | トップページ | 言わないけど »

2014年11月 5日 (水曜日)

専用缶

こんなのを見かけると買わずにはいられません・・・
「数量限定」とか「専用缶」とか言われたらねえ・・・
411050
それで・・・あとになって気づいたことなんですが
これってこのティーバッグの袋をまるごとこの缶に入れて使う・・ってことなんですね
だから「専用缶」なんだ・・・
そうとも知らず私は中のテーバッグ50個をポイポイと缶に詰めて袋は捨てましたわ
ああもう私のバカバカ!!!
まあいいか・・・私の想像力(脳みそ)が足りなかったのね・・・。


さてこちらいつ買ったのかまるで記憶にない足元カーペット。
押入れから出てきましたが・・・たぶん私が買ったんだよねえ・・・
ほとんど使った形跡がなくてきれいです。
そろそろ足元が冷える季節になったので使ってみました。
411051
温かくていいけど、使わないときは隠しておかないとユーリのオシッコがcoldsweats01


↓相変わらずオシッコの的はずしが上手なゆうちゃんです。
411052
どうしていっぱい敷き詰めているおしっこシートの一番端にsweat01
おしっこが全部シートの裏側のツルツルした面に流れてそりゃもう大変でした。
ゆうちゃん、ママはまだ右膝がちゃんと曲げられなくて床掃除が難しいのだから
お手柔らかに頼むわ~~!!

|

« パトロール猫 | トップページ | 言わないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60603861

この記事へのトラックバック一覧です: 専用缶:

« パトロール猫 | トップページ | 言わないけど »