« 軟膏 | トップページ | パピ星へGO!!(3) »

2014年11月22日 (土曜日)

ブランケット

録画してるから後で観ようと思っていたTVドラマ「リーガル・ハイ・スペシャル」が
あまりに面白過ぎたのでをいっきに観てしまった。ああもうこんな時間。。。

ええと、またこんなブランケットを見つけたので買ってしまいました。
「売られたキャバは買う」主義というわけでもないんだけど出来心でついcoldsweats01
411220
先日買った省スペースこたつ布団があまりに省スペースなため
このままでは横になっても首や肩が布団からはみ出し温もりません
そこで!!このブランケットの出番です、これで首までポッカポカ!(ホンマか?)

ちなみに、寝室で寝るときも肩にブランケットを掛けています。だって・・・
寝室に上がったらすでにあずにゃんが私のベッドの上で寝ていて
「ゴメン、ちょっとどいてくれる?」なんていってもどいてくれるはずがなく
もちろん可愛いニャンコを払いのけるなんて私にはできない!!
足元の布団と毛布を横取りされて胸までしか布団が掛けられない私は
足りないスペースをブランケットを肩に掛けることで補っているのです。
ああなんて猫に優しい(弱い)私。。。

チェリコさんはというと、私が寝た後布団の中にもぐりこんでぬくぬくしています。
ちゃっかりしてるわ。。。


|

« 軟膏 | トップページ | パピ星へGO!!(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60696337

この記事へのトラックバック一覧です: ブランケット:

« 軟膏 | トップページ | パピ星へGO!!(3) »