« わからん2 | トップページ | フィラリア薬 »

2014年11月14日 (金曜日)

抜糸

今日は待ちに待った抜糸の日~~!!!!

・・・・って、お見苦しいものをお見せしてすみません(-_-;)
傷口は思ったよりきれいでした。
抜糸のあと貼られた絆創膏は家に戻るなり取ってついでにかさぶたもはがす
怖いもの知らずの私です。だって内側は縫ってとっくにふさがってるだろうし
今さら表面に傷がついたってどうってことないでしょう(そうなのか?)
411140
しかし前から気になってたんですが膝の下にあるタテに伸びた傷は何?
まさか手術のときのためらい傷では(爆)

さあこれで骨折の外科的処置は全部終了!!
もう何もすることはありません。すべて元通り(それはちゃうちゃう)
あとは筋トレあるのみです。
立ち上がってしみじみ自分の膝を見ると実に恐ろしいことに・・・・
右膝の筋肉が落ち過ぎてひざとその周辺がシワシワですshock

足ってこんなに痩せるんだねえ・・・
それも美しく引き締まって痩せるならいいけど「皮が余ってる」状態だからsweat01
まずは左ひざと同レベルぐらいまで筋肉をつけねば。
今までは痛くてリハビリもしずらかったけどもう大丈夫♪
まだ小走り程度だけど、金具が取れてやっと半年ぶりに走れるようになりました。

今日からやっとお風呂に入れる~~♪と浮かれていたら
診察中に事務の人がやってきて「そろそろお支払いを・・・」
そ、そうだった、まだ入院手術のお金を払っていませんでした
どうもすんませ~~ん!!!
明日はお金をおろしにいかねば・・・・coldsweats01

|

« わからん2 | トップページ | フィラリア薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて見せてもらうと、大変だったんだね。あとはもとのとおり歩けるように訓練だね。

投稿: リンデ | 2014年11月15日 (土曜日) 13:17

もう笑っちゃうほど楽になったよ~♪
何かにつかまらずにトイレの便座から立ち上がれるのが嬉しい!
来年はムキムキの足を目指そう(爆)

投稿: 香苗 | 2014年11月16日 (日曜日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60653240

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« わからん2 | トップページ | フィラリア薬 »