« 羊毛フェルト | トップページ | 経験 »

2014年11月 9日 (日曜日)

違い

ほんのちょっと目を離した(新聞を取りに行った)隙に・・・
411090
「ママが出て行った!!」とばかりにオシッコを飛ばし・・・


おしっこシートをこんなにびっしり敷き詰めていたのにチェストと床の細い隙間
(掃除不可能な場所)にオシッコを大量にかける器用なユーリさん・・・
411091
あなた、ここに来る前にいたワンライフのスタッフのお姉さんの家では
「1日3回散歩のとき外で用を足して部屋の中ではオシッコしない
マーキングもしたことない」って聞いたんだけど全然態度が違う~~!!!
その態度の違いの理由は何なの~~!?


あたしが若いお姉さんじゃないからなの~~!?
411092
ユーリ「正直に言ってもいいの?」

い、いや、やっぱり聞きたくないsweat01(苦笑)
お姉さんはゆうちゃんを普通に抱っこしてたものねえ・・・
ひとつぐらい私が勝っているものあるのかしら(何故そこを競う)
まだナデナデもできないからせっかくの素敵な耳毛がバサバサボサボサ・・
今度美容院に行ったら(行けるのか?)つるつるサマーカットかもねえ。
愛の量だけは(暑苦しく)勝ってるということにしておこう。。。

|

« 羊毛フェルト | トップページ | 経験 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60625792

この記事へのトラックバック一覧です: 違い:

« 羊毛フェルト | トップページ | 経験 »