« 言わないけど | トップページ | 羊毛フェルト »

2014年11月 7日 (金曜日)

ふわふわっ♪

新しいソファーが来て以来ここが気になってしょうがないニャンコ達ですが
ユーリがそばにいるのでなかなか近づけず・・・
411070_2
今日はやっとあずにゃんが勇気を振り絞ってソファーに乗りました。


シッポこそふくらんでいないものの警戒は怠りません。
411071_2
小豆「抜き足差し足忍び足・・・・」


小豆「さてそろそろ引き返しましょうか。」
411072_2
え!!もう!?coldsweats01


ユーリ「僕は何もしてませんけど。」
411073_2
うん、そうなんだけどね、ふいにワン!!て大声出すから怖いのよ。
私だって驚いて飛び上がるときあるもの。

私が外出すると猫庭に飛び出しオシッコしながら大声で鳴くユーリ。
最初は玄関から出ると鳴いていたのですが次第に靴をはく、カギをつかむ
今では上着を着る財布をつかむ立ち上がるなどなど
「おいっ。まだ出かけてないぞ!!」っていうときから鳴いてます。
まるで妻が留守すると機嫌が悪くなる亭主のようです(笑)
んじゃあ帰ったとき大歓迎して近づいてくれるかというとそうでもないのですが
自分のウンとオシッコを踏んづけた跡があるので興奮はしているようです。

うちに来てからずっとシッポが下がったままで心配してたけど
最近はシッポが上がっていることも増えて
今日帰宅するとふわっふわっとゆーっくり尻尾が揺れてましたhappy01
ゆうちゃんが来てもうじき2ヶ月。
3匹が一緒にソファーに寝られたら素敵ねえ・・・妄想ですが・・・・

|

« 言わないけど | トップページ | 羊毛フェルト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3匹がソファーに並んで眠ってたら、抱きしめたいだろうなぁo(*^▽^*)o

投稿: リンデ | 2014年11月 8日 (土曜日) 13:46

夢だよねえ・・・(うっとり)
ユーリが「ワン!」て鳴いたら
あずチェリが「うるさい!」と同時に猫パンチして
教育的指導するの(笑)
でも3匹全員びびりだからなあ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年11月 8日 (土曜日) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60614354

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわっ♪:

« 言わないけど | トップページ | 羊毛フェルト »