« アルバム4 | トップページ | 今日から »

2014年11月19日 (水曜日)

復元

デジカメの使い方をマスターする暇もなく・・・スマホが戻って来ました。
411190
しかし・・・え!?修理も交換も何もしていない!?
検証診断したけど問題なかったからそのまま返す?何じゃそら。
納得いかねえ~~!!!!
じゃ突然の電源落ちと画面にザーッと縦線が出るのは気のせい?(んなバナナ)

あと1ヶ月で保障期間が過ぎるからまた問題が起きたら実費ですか
納得いかねえ~~!!!!
ま、それはさておき、スマホはすぐ元通り使えるようになりました。
PCのバックアップもちゃんとできていたようでつないだらあっさり復元!
画像も残ってるしし壁紙のあずにゃんもそのまんま♪
よしっ。これでやり方わかったからまた何かあったら即刻修理に出したる!
そういうのがないのが一番いいんだけどね。

昨日はいつもよりものすごく早くお風呂に入ってベッドに入って
眠くないのに横になり朝はとっくに目覚めてるのに無理やりベッドの中にいて
腰が痛くなるほど体を横たえて過ごしました。
あまりに長くベッドにいたので一緒に寝ていたあずチェリも途中で逃げちゃったcoldsweats01
だいぶ元気になったけどまだ目がショボショボ。ね、寝よう。。。

|

« アルバム4 | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60680881

この記事へのトラックバック一覧です: 復元:

« アルバム4 | トップページ | 今日から »