« パピ星へGO!!(4) | トップページ | 「銀の匙」「アシガール」 »

2014年11月27日 (木曜日)

接近

今朝4時前にユーリの鳴き声で起こされました。
緊急、という感じでもなくごく普通に平坦に「ワンッ」「ワンッ」と鳴いています。
寒いし布団を出たくないので無視していたもののあまりにも続くので下に降りると
予想通り特に興奮した様子でもなく「普通に」座っています。

「なあに?どうしたの?」
ウンチが2個転がっていたので片付けてついでにおしっこシート交換して
「ウンチ出たって知らせたかっただけなのかな?」と悩みつつも
私は今日病院に行く日なので2階の寝室に行って2度寝するのも危険と思われ
そのままこたつに入って寝ました。お陰で今日は眠いです。。。

ユーリは昨日から「私が洗面所に行っただけで」鳴くようになりました。
「いやまだ出かけないって!!」
私が外へ新聞を取りに行くとダダダーッと玄関前まで走ってきます。
でも私がそばに行こうとするとこんな顔するんですけど・・・coldsweats02
411270
ユーリ「それ以上近づいたらただじゃおかねえ!!!」


ユーリ「母ちゃん話を盛るのはやめて下さい。そこまでは言ってません。」
411271
す、すんません、だって30センチ以上近づけないじゃん。

自分のほうから近づくのはOKで、やって来られるのは怖いみたいです。
あんたは猫か!?また夜中に鳴いても今度は無視するからね。。。


|

« パピ星へGO!!(4) | トップページ | 「銀の匙」「アシガール」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60723289

この記事へのトラックバック一覧です: 接近:

« パピ星へGO!!(4) | トップページ | 「銀の匙」「アシガール」 »