« アルバム2 | トップページ | アルバム4 »

2014年11月17日 (月曜日)

アルバム3

朝からずっと偏頭痛に悩まされ体調は最悪です。
トイレの便座に腰掛けた瞬間右の頭がズキズキッ!!!
便座以外の椅子に座っても痛いのですがトイレの頭痛が最強です。
寒さのせいかなあ。頭痛で目が覚めます。
今日は思い出のアルバム第3弾。ありし日のタロ坊とタミーです。

悪の組織(モレションパパ)によってハウスに閉じ込められてしまった2匹。
411170

「出して」「ここから出して」
411171

「お願いします。」
411172
息の合ったシンクロぶりです(笑)


一緒に近所を散歩する2匹。
411173

帰りも一緒です。
411174

場所取り抗争。
411175

いい場所は早いもの勝ちでした。
411176
タロ君といえば「便秘」、タミーといえば「食いしん坊」
テーブルに乗ってウンチをするタロ君、それをすぐさま食べるタミー
こたつ布団の上で踏ん張ったがオシッコしか出ず
何度洗ってもオシッコされてついにこたつを断念した日々・・・
あれっ?今とあまり変わってなかったりして?
タミーにオシッコされてホッとカーペットは捨てた・・・
でもユーリ王子にオシッコされてもこたつは出すわ!!

結局いつもオシッコうんちと共に暮らす私です。
ああ明日は頭痛が良くなってるといいなあ。。。

|

« アルバム2 | トップページ | アルバム4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60670064

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム3:

« アルバム2 | トップページ | アルバム4 »