« 今日から | トップページ | ブランケット »

2014年11月21日 (金曜日)

軟膏

まさか今頃「塗り薬」が出るとは思いませんでした。
「痛み炎症を和らげ血行をよくし皮膚のひきつりガサガサを改善する軟膏」
だそうで先週抜糸したときに処方するのを忘れていたみたいです。
411210
もっと早く出して欲しかったよ~。私、自宅にあるオリーブ油塗ってたもの。
寒さと乾燥で皮膚がガサガサで、こんなに粉を吹きまくっていては
ちょっと何かでこすったりぶつけたりしただけで皮膚が切れそうで怖い!!
何か塗るものないのかとずっと思ってました。

病院の帰りにちょっとウィンドウショッピングしたらもう帰りは足が上がらなくなり
「うううう~!!家まで歩いて帰れるのか~!?」と不安になるほどでした。
鍛えた左足と筋肉の落ちた右足との落差が激しいです。
疲れた足を文字通りひきずるようにして帰り、洗濯して2階と1階を何度も往復して
そのあとこたつに入ってちょっと横になったら爆睡しました。
昨日こたつを出しておいて本当によかった。
寝ていた顔の横にウンチの跡があったけど、疲れてたからどうでもいいのだ(笑)
ただ、こたつで寝るとすごくのどが渇く。明日はミカンを買いに行こう。。。

|

« 今日から | トップページ | ブランケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60690391

この記事へのトラックバック一覧です: 軟膏:

« 今日から | トップページ | ブランケット »