« ふわふわっ♪ | トップページ | 違い »

2014年11月 8日 (土曜日)

羊毛フェルト

百円ショップでこんなのを買いました。
クリスマスのクマさんの羊毛フェルトキットです。
411080
所要時間(目安)約3.5時間~って書いてある・・・そんなにかかるのかあ。
さてこれが完成するのはいつの日のことでしょう。


でもその前にこれも作らなきゃなあ。
411081
ハロウィンって・・・とっくに終わってるしsweat01
入院前に作るつもりだったんだけどバタバタしてて・・・
来年のハロウィンまでは充分過ぎるほど時間があるさ\(^o^)/

え?羊毛フェルト作ってどうするのかって?
もちろんチェリちゃんのオモチャです。
今まで作った作品はすべてチェリちゃんにもてあそばれ
その後・・・どこかに消えました。
たぶん忘れた頃どこかからホコリまみれになって出てくるでしょう。

それにつけても今日は寒い・・・冷える・・・
1日中石油ストーブつけっぱなしです。それでもあまり暖かくない。
手術の傷口はなるべく冷やすように言われているのですが
膝を氷で冷やすと全身が冷えるんですけど・・・
膝を冷やしながらベッドに横たわり布団と毛布をかけてみたら
ちっとも体が温まらなかった・・・でも膝は熱を持ったままです。
これじゃコタツに足を入れるのもNGかな?
ああ早く治って温まりたい・・・・。

|

« ふわふわっ♪ | トップページ | 違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60619856

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト:

« ふわふわっ♪ | トップページ | 違い »