« わけわからん | トップページ | 抜糸 »

2014年11月13日 (木曜日)

わからん2

ああもうますますわけわからん・・・
auショップに行って「かくかくしかじかなのでアイホンの中のデータを
パソコンにバックアップする方法を教えて欲しい」と頼むと
「こちらでできることはこれだけです。」とこのパンフを渡されて終了・・・・
411130
今日の北風よりも冷たく薄っぺらい窓口対応でした。。。


しかし長い待ち時間の間この「auスマートバリュー」については熱心な説明が続き
それも「加入しませんか」ではなく「何故加入しなかったんですか」と聞いてくる。
知らんわそんなん、そっち担当のモレションパパに聞いてくれ!!
たくもう「営業」は熱心なのにサポートはアップルに丸投げなのね。
411131
↑もちろんこの2人には何の恨みもありません(笑)

さて問題のバックアップですが
一応できた、つもりだけど本当にちゃんとできてるのか確かめるすべがなく
一人悶々としております。そっち担当のモレションパパは本日飲み会ですが
このモレションパパがまた謎で・・・・
朝出かけたのに突然10時ごろふらっと戻ってきてトイレに直行。
その後着替えてソファーでしばらくぼーっと煙草吸って
「どうしたの?」と尋ねても返事がなく、具合が悪くて早退なのかと思ったら
「会社行ってくる。今日は全休。飲み会で帰りは遅くなる。車で行く。」
と言い残して出かけて行きました。

え?全休だけど仕事で体調悪いけど飲み会で酒飲むけど車で行く!?
モレションパパは最近耳が遠い上に滑舌が悪く
モゴモゴ何言ってるのかわからないのですがついに中身まで意味不明に・・・
もう面倒くさくて突っこむ気にもなれません。しっかし謎だわ。。。。

|

« わけわからん | トップページ | 抜糸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60646621

この記事へのトラックバック一覧です: わからん2:

« わけわからん | トップページ | 抜糸 »