« 「銀の匙」「アシガール」 | トップページ | りんごといちご »

2014年11月29日 (土曜日)

フォトシール

うちの子たちのフォトシールを作りました。こちら猫編。
411301
色が暗いshock
黒やら茶色やらグレーやら・・・猫達の毛色はしょうがないとして背景が暗いのね。
チェリちゃんは体に白が入ってるのでメリハリがあるけど
あずにゃん全身キジ柄だからなあ・・・・。


こちら犬編。つまりユーリ王子オンリー。
411302
やっぱり外で撮ったときのほうがいい表情してるなあ。
あのころは庭に出てくれた・・・(遠い目・・・)

ま、どんなに時間をかけて画像を厳選しても色を調節しても
私のお友達は皆老眼が入りかけた方たちばかりなので(笑)
「ちっさくてよく見えないよ~~!!」という声が聞こえてくる気がします。。

これだけ作っておけば年末に年賀状作りが間に合わなくても
シールぺたぺた貼って「家族が増えました!」とか何とか書いて
ごまかせるんではないかと姑息なことを考えております。
だってもう12月に入っちゃうもん。早いよ。。
消しゴムで羊さんを彫ろうとデザインも決めたのにまだ手もつけてないsweat01
たぶん「あっ」というまに年末だから早くせねば・・・明日以降にしよう・・・coldsweats01


|

« 「銀の匙」「アシガール」 | トップページ | りんごといちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60733317

この記事へのトラックバック一覧です: フォトシール:

« 「銀の匙」「アシガール」 | トップページ | りんごといちご »